人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後の夏野菜カレー


昨日は、面接をしてきました。
結果は7日前後だそうです。
とにかく自分の言いたいことは言い切りました。
筆記が残念な結果になってしまったのに悔いが残っています・・・
後は時間を待つだけです(>_<)

今日は朝から凄く寒かったですね。
昨日の夜、今朝は冷えると知っていたのですが、まだ
長袖では寝苦しかったので結局薄着をして少し風邪を引きました。

今日は久しぶりにカレーを作ってみました。

最後の夏野菜カレー_f0145059_15371990.jpg

ぐつぐつと煮込み中


トマトを6つも入れました。
水を一滴も入れずに、トマトの水分で作ったカレーです。
何だか、カレーというより、ハヤシライスになってしまいました。

最後の夏野菜カレー_f0145059_1538437.jpg


美味しそうに見えるように光を当ててます(^^;)

これはご飯よりパスタに合いそうです。
トマトベースなので程よい酸味とスパイスも入れたので辛さが丁度いいです。
カレーの辛さで体が温まりました^^

カレーだと、次の日は美味しくなっているし、おかずを作る手間が省けます~
by tennen-life | 2007-09-29 15:41 | うちのごはん
<< 秋を楽しむ~あそびごころ 青空がきれい >>