人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏ばてをトマトで凌ごう~ピタパン

暑い日が続き、白いごはんを食べなくなりました^-^;
毎日そうめんな日々です。。

夏ばては赤いお野菜が助けてくれます。
トマトにスイカ、体の隅々まで水分を届けてくれますよね。


今日は初めてピタパンを焼きました!
ピタパンって知ってはいましたが地味な感じであまり気をかけたこと
がなかったんです(笑)

作り方は簡単。
こねて冷蔵庫で一晩寝かして数分焼くだけ。
発酵に気を使うことがないのでとても簡単にできます。
これだったら朝、毎日でも焼けそうです。

夏ばてをトマトで凌ごう~ピタパン_f0145059_16371918.jpg

物凄い速さでぷくぅーっと膨らみました☆

夏ばてをトマトで凌ごう~ピタパン_f0145059_1638226.jpg

カットすると中身は空洞です



夏ばてをトマトで凌ごう~ピタパン_f0145059_20355012.jpg

トマトをはさんでマヨをかけて食べるのがお勧めです!






自分のこと。
再来週からいよいよアルバイトが始まります。
きっと以前やっていた事務の仕事よりも大変だと感じています。
でも、働く自分を想像すると、接客業はこういうところがアピールできるなとか
できるようになれば可能性が膨らむ気がしてなりません。
今やれることを最大限やって前に進みます!

コメント、久し振りに開いてみました^^
by tennen-life | 2008-08-10 16:46 | ホシノ天然酵母ぱん
<< 今のジブン get well soon >>