人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランニング

ゆるゆるだけれど、ランニングを初めて一か月位になりました。


初日を思い出す。
初っ端から気合入れすぎて、二週間位、足が痛くて日常で歩くのも辛かったなぁ。


今朝は初めて10㎞走れました。

早朝、小雨が降っていて、空には虹が出ていました。


途中、6㎞で今日はいいかなって思ったけれど、徐々にランナーズハイな感じになって
走れ切れた。


何の為に走っているかっていうと、長距離を走り終えてから歩く時の気持ち良さ。

爽快感、体も心もすっきりする。


走っている時は、色んなことを考えている。



勿論、フォームとかペースのことだけれど。

お仕事のこととか、頭で整理したいこと考えている。

じっとしている時に考えるよりも、すんなりいくからだ。



初の10㎞。
一時間以上かかってしまったけれど、これからも続けたい。


来年は大会に出れるように…
by tennen-life | 2013-10-27 11:50 | 日常
<< 今年を振り返る >>