人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心とお腹も満たされて


今日は朝から桃を切って食べようと思っていたら包丁で指を深く切って
しまい、テンションが急落しています。。

最近は料理に少しづつ慣れて、楽しくなってきた所だったのでショックです…

そんな中、午前中に銀行などの用事を済ませて塩川にあるぺリウインクル
に行ってきました^^

ここはオーガニックCafeです。
以前から行ってみたくて念願叶ってやっと行けました!
2Fの建物の中に入ると、スリッパが用意されていて階段を上って2Fへ。


食べた物はこんな感じです↓

心とお腹も満たされて_f0145059_17541295.jpg


カレーは自分で作った物よりもスパイスが効いていてすんごく美味しかったです
サラダのお野菜も甘い!!

お決まりのデザートに玄米パフェを頼んじゃいました。

心とお腹も満たされて_f0145059_1756083.jpg


お店の中も大きなガラスパリで風の吹き抜けも良く、とても心地よい時間を
過ごせました。
by tennen-life | 2007-08-08 17:58 | cafe
<< カレー三昧 やっとほっと一息 >>