人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう


今日は郡山に行ってきました。
目的はふたつ。

一つ目は髪を切るためです。
二つ目はシュウカツ。

しーさんに教えていただいていた美容室です。
初めてだったので少しドキドキでしたが、とっても気持ちの良い美容室でした!

美容師の方々も元気が良くて、技術共に本当に素晴らしかった。
担当していただいた美容師さんとの話も楽しかったです。
私の愚痴まで聞いていただいて(^^;)

ずーっと伸ばしていた髪の毛を惜しみなくばっさり切りました^^

今までにない髪形で、本当にここに来て良かったと思いました☆
さっぱりして気持ちも晴れた気がします。
これで次の面接にGO!

帰りにばっちり企業応募してきました!


お昼頃の予約だったのでスタバに行きました。
もうクリスマスですね~
ありがとう_f0145059_1754476.jpg



帰りに見た猪苗代湖は少し寂しい感じ。

ありがとう_f0145059_1754285.jpg



しーさん、紹介していただいて本当にありがとうございました☆★★☆
thank☆':.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:'☆you!
by tennen-life | 2007-11-08 17:58 | お出かけ
<< 駅cafe いよいよ正念場?? >>